引っ越しました

4月中旬にお引っ越し完了。
仙台市から市川市に移ってきました。

8月にもう一度お引っ越しがあるので、仮住まいですが、なかなかいいところです。
桜並木の先、梨園の向こうに立っているマンションです。
坂上なので毎日の自転車往復がちょっと大変ですが、大分慣れてきました(ほんとかな?!)

かりんは相変わらず、「どこにかえるの?あたらしいおうち?」と言っております。
まあちゃんはマンション名でかっこよく呼んでます。
「だいぶまあちゃんのおうちになってきたね」とのこと。
かりんにとっては2つ目のおうち。
まあちゃんにとっては、もう4つ目のおうちです。

ぱっぴまみいがすぐに来てくれるのがなんといってもうれしいです。

早くお友達ができますように。