ブランドものだけあって

ninpumichan2007-01-20

こちらはやはりパリでおばに買ってもらったケンゾーのカーディガン。
花柄のパンタロンがとっても素敵。なのだけど写ってないのが残念。
ラファイエットで50%オフだったから、勢いづいて買ってもらっちゃいました。
(おばちゃんありがとう!まさえより。)
ああ、普段のお洋服とのクオリティの差がありすぎ。いいものはやっぱりいいね〜。
ママが昔、それこそ1歳2歳の頃に、お店やメーカーのマークが大好きで、一つ一つ指差しては「丸井!」「伊勢丹!」「高島屋!」とか叫んでいたという話をパパにしたら、
「まあちゃんもこれヴェルボーデ!これケンゾー!これジャカディ!とか言い出したりして」
だって。