2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたよ!

10月27日の緊急手術からちょうど二ヶ月。 ようやくおうちに帰ってきましたかりんたん。 ここまで本当にたくさんの方のお世話になりました。 いろんなことがあったしたくさん心配もしたけれど、みんなに囲まれて満面の笑顔で応えてくれるかりんたんを見ている…

何してあそぶ?

かりんちゃん帰ってきたら、まあちゃんいっぱい遊んであげようね、と言ったところ、まあちゃん真面目な顔をして、 なにしてあそぼっか? とのこと。確かにね。 そうねえ、おうた歌ってあげたり、おむつ換えてあげたり、おきがえ手伝ってあげたりー、とママの…

ご対面!

かりんたん、術後長いこと過ごしたリカバリー室から大部屋へ移動。環境が変わってキョロキョロしてます。ようやくお部屋からちょっとだけ廊下に連れ出すのも許可が出ました。 それで今日はめでたくまあちゃんと久しぶりのご対面。ガラス越しだったので、まあ…

おひるね中

こちらは昨夜のかりんたん。じーっと見てます。夕べからたくさんうんちが出てるので、今日はまあまあご機嫌です。 まあちゃんも!ぱっぴと遊んで帰ってきてから、たっくさん出たそうです。 そして二人ともねんね。ねんねの前にまあちゃんが、自分の右となり…

まあちゃんも!

新しいおうちに来たよ! 昨日からママと、パパと、まみいと、まあちゃんは、自治医大の奥にある教職員住宅で四人暮らしです。