おひるね中

ninpumichan2008-12-07

こちらは昨夜のかりんたん。じーっと見てます。

夕べからたくさんうんちが出てるので、今日はまあまあご機嫌です。
まあちゃんも!ぱっぴと遊んで帰ってきてから、たっくさん出たそうです。
そして二人ともねんね。

ねんねの前にまあちゃんが、自分の右となり(左に私)をぽんぽんとたたいて、
「かりんちゃんは、こっちでねんねするのね。」
まあちゃん、かりんちゃんおっぱい飲むからママの横よ、と言うと、だめ、こっち。と。
かりんちゃんが右でママが左、まあちゃん真ん中がいいそうです。

今日の栃木は快晴。穏やかな日曜日です。今夜も星がきれいだろうなあ。