帰ってきたよ!

ninpumichan2008-12-30

10月27日の緊急手術からちょうど二ヶ月。
ようやくおうちに帰ってきましたかりんたん。
ここまで本当にたくさんの方のお世話になりました。
いろんなことがあったしたくさん心配もしたけれど、みんなに囲まれて満面の笑顔で応えてくれるかりんたんを見ていると、大変だったことはみんなふっとんでしまいます。
最初から、ただただこうやってずっと一緒にいられることをママとしては望んでいただけなんです。
この間、二歳半のまあねえちゃんにはずいぶん色んな思いをさせてしまった。
かりんちゃんが帰ってきて、また別な複雑な思いもあるだろうけど、まあちゃんだって一緒に喜んでいるんです。
「かりんちゃんがかえってきたんだよ!」って。