新しいベビーカー

水曜日のバイトも終わってほっと一息の木曜日。
そうそう、昨日日本人学校にお子さんを連れて来ているIさんから、食卓に取り付けられる赤ちゃんゴハン椅子と折りたためるベビーカーを貸してもらったのです。
昨日の午後は早速そのベビーカーでお出かけ。同僚のMさんとプランタンでお茶してお買い物。やっぱり目線が変わるとまあちゃんの世界もちょっと変わるみたい。引き続いて今日の午前中も乗せてグランドプラスまで出たのですが、ちょっと慣れたのか、今日はもう椅子から身を乗り出してうきうき。
あ〜これはママも楽だしいいわ〜。
我が家は3階でエレベーターのない建物なので、よっぽど長い外出時以外はいっつも抱っこ紐でお出かけだったのだけど、ようやくこれで私の腰もちょっと楽になりそうです。

そうそう、まあちゃんと私は来週から2週間ほど一時帰国します。パパはお留守番ですよ。