ようやく!

ninpumichan2009-11-14

昨日は宮城こども病院に行ってきました。
お世話になったPICUのW先生とも久しぶりの再会。元気なかりんたんをお見せできてほんとにうれしかったです。

それでインフルエンザのワクチン打ってもらってきました。
新型と従来型、一緒にというので一本でできるのかと思いきや、片腕に一本ずつ!
がんばりました。
やっぱり安心材料にはなります。
帰って来てその晩のこと。
歯磨き中に振り返るとかりんたんが一人でたっちしてる!
ついにやりました!

今日も一日、自分で立ち上がっては、「ウー!!」って叫んでました。
何だかウエイトリフティングの選手みたいでおかしかったなあ。