まあ・かりん・ママ近況

仙台に戻って早くも二週間。一月はあっという間でした。
幼児教室も始まって、いつもの毎日です。

  • まあ近況

とってもおりこうさん。言動も顔つきもお姉さんになってきました。
自分のことを客観的に見られる(!)ようになってきたみたいです。
理性と感性がぐんぐん育っている感じ。

  • かりん近況

とってもいたずらさん。すごく活発。ごにょごにょおしゃべり。
こちらの言うこともずいぶんわかるみたいだし、お話ができるようになってきました。
それで一人でおりこうに遊んでたのが、すごく関わりを求めるようになってきて、ママは少し忙しい日々です。
相変わらず食いしん坊。

  • ママ近況

なんと2年ぶりに、手元にノートPCが来ました!
夜更かししないよう気をつけまっす!

あ、でもどうやらミクシイの登録には失敗しました;;
携帯を機種変更しないと新規登録できないみたいです。残念!