パーティごっこ

ninpumichan2010-02-08

まあちゃんが張り切ってパーティの準備。
今日はきりんさんの三歳の誕生日だそうです。
お気に入りを詰め込んだ引き出しからティアラ、ネックレス、指輪、と順番に取り出して身につけていきます。うっとり。
参加するお友達のぬいぐるみに夏物のワンピースを着せていきます。
かりんにもヘアピンとネックレス。
ママは音楽とお茶(おもちゃピアノとミニーのティーセットよ)の用意。
ちなみに今日は準備に時間がかかりすぎて、ケーキまで辿り着けませんでした〓
でもまあちゃんは満足みたいです。
かりんはうろうろして周りで遊んでました。
まあちゃんの一番好きなごっこ遊びです。