余韻

ninpumichan2010-08-20

東京から仙台に戻ってきたら、びっくりするような涼しさです。
夜なんて窓開けてると風邪ひきそう。

実家ではたくさん遊んでもらって、まあちゃん曰く「あっという間の夢のような」毎日だったけど、帰ってくるとおうちの仕事が多くて、これまた一日があっという間。

今日はまだ東京生活の余韻でハイテンションの二人でしたが…、この元気この上機嫌のままで、無事に楽しく二学期に突入してほしいなと願うばかり。

ほんとに夏休みの間、二人とも風邪もひかず、ずっと元気に過ごせたのが何よりでした。

かりんが寝る前に、イッツ・ア・スモール・ワールドを歌っていたら、「プーさんのキラキラ、みたねえ。」と何か思い出したようで、「ぱっぴ、」と言ってふっと思い出し笑いして、そのまま寝てしまいました。

明日二人は寂しくなって泣きが入るような気がします。

幼稚園の盆踊りがあるから大丈夫かなあ…。

楽しい夏休みももう少しで終わりです。