ぷえぜんと、いーっぱい!

ninpumichan2008-06-16


ばあばがキッチンセットをくれたよ、って話をしたら、はーち&まーちからお野菜・果物セットとティーセットが届いたよ。
まあちゃんおままごと大好きなんだもんね。
ぱっぴ&まみいからは入れ子の箱。
毎日出しては入れ、出しては入れ、気がついたら一人で順番に重ねてお片付けできるようになってました。
この箱は、全部の面が違う絵柄になっていて、パパ、ママ、ばあばの三人ともが違う遊び方をするのが面白い。
ばあばは、高く積み上げて一本の木。
ママは、数字で横に並べて、階段。
パパは?動物さんだったかな。
さあ、しばらく遊べるね。
まあちゃんすっかりおもちゃ持ちです。